2011年8月1日月曜日

アンケート

このブログにこれを書くのはちょっと的外れなんですが、twitterの人にはここが一番いいと思って載せました。

今「TOTO」について企業研究しているのですが、それに伴って、アンケートを取っています。

企業研究「TOTO」アンケート(番号で答えてください)
●自分が思う番号を書いてください。
ウォシュレットを
1、使用する
2、使用しない
3、外では使用しない

●2,3を選んだ人のみの質問です。
使用しない理由をあえて選ぶとしたら(複数回答可)
1、汚く感じる
2、気持ちが悪い
3、水がもったいない
4、時間が無駄
5、その他(理由を書いてください)

記入方法
例:使用する人


例:使用せず、汚く感じる人



これだけで大丈夫です!

ペーパーでは無記入ですので、コメントは自分が見次第すぐ削除し、個人名は一切公開しません(>_<)


マジでガチなやつなんで、ほんとに協力してください!
よろしくお願いしますm(__)m

1 件のコメント: